いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

はじめまして!

はじめまして、『いもみ』です!
御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。

元々色んな土地を見てまわるのが好きで、そこで神社にお参りするのが定番になってしまいました。
更に、旅の証しに御朱印集めを始め、自身のパワーチャージに美味しいものを食べる!という流れが勝手に出来上がりました✨

いもみの日記では神社や御朱印のご紹介、観光地、グルメなど定期的にあげられたらと思ってます。
雑誌や他の方のブログをみてまわるのも好きです。参考にしながら楽しいブログにしたいと思いますので、よろしくお願いします。

ひたち海浜公園のコスモスとコキアです。とても綺麗でした!
f:id:chibanoimomi:20211022145411j:plain